脚全体脱毛プラン|新宿の医療脱毛ヘラスクリニック

脚全体脱毛プランの料金

脚全体脱毛プラン
プラン 5回 1回
脚全体脱毛プラン ¥75,000 (税込¥82,500) ¥16,800 (税込¥18,480)

脚全体脱毛プランの詳細

脚全体脱毛プランのポイント

脚全体脱毛プランは、両脚の付け根から脚の指先までの脚全体を脱毛するプランです。自己処理の頻度が高い脚を効率よく一気に脱毛が可能です。スカートやショートパンツなどをよく着用する方にはオススメのプランです。また、自己処理をする度に積み重ねられていたお肌へのダメージが軽減されるので、肌荒れや色素沈着などの肌トラブルが起こるリスク軽減に繋がり、毛穴レスの美肌が目指せます。医療脱毛で、肌触りが良く、つい触りたくなってしまう綺麗なお肌へと導きます。

脚全体脱毛プランの所要時間

脚全体脱毛プランに要する時間は、約30〜60分です。着替えや施術後のアフターケアを含んだ時間です。

脚全体脱毛プランの痛み

「膝」や「膝下(すね)」は皮膚が薄く骨が近い部位のため、骨に響くような鈍い痛みを感じる場合があります。特に膝下は毛が太く濃いため、痛みを強く感じる場合があります。痛みの感じ方には個人差はありますが、痛みに弱い方でも我慢すれば耐えられる程度だと言われています。どうしても痛みに耐えられない・弱い方は麻酔クリームを塗布したうえでの施術も可能ですのでカウンセリング時や施術前にご相談ください。

脚全体脱毛プランのリスク・副作用

レーザー照射後は、照射時に発生した熱が肌にこもり、赤みやひりつきを伴う炎症が起こる場合があります。患部を冷やし、保湿をするなど適切なアフターケアと肌を清潔に保つことが大切です。産毛や細い毛が多く生えている膝上(太もも)は、毛が太くなったり増えたりする硬毛化・増毛化の好発部位との報告がありますが、発生頻度は極稀です。レーザー照射が原因で肌トラブルが起きた場合、医師が症状に応じて処置・処方を行いますのでご相談ください。また、夏場は脚を露出する機会も多く、日焼けしてしまう可能性が高い部位であるため、日焼けによるレーザー照射不可や火傷などの肌トラブルのリスクを避けるために徹底した日焼け対策をお願いします。